良いパクリ!アルインコのワンダーコアのパクリ商品が安くてGOOD!

シェアする

この数年、ショップジャパンでスマッシュヒットを続けている『倒れるだけで』腹筋ができるワンダーコア

普通に買うと15000円程するお高い値段設定。私も欲しかったのですが、金額的に厳しいので見送っていた所、似たようなものがALINCO社から安く出ており購入しました(笑)確かAmazonで、ワンダーコアの半額7000円位でした。その使用感と効果、あとアルインコ社の気持ちいいほどのパクリっぷりを紹介します。

スポンサーリンク

【初代パクリ】ALINCO(アルインコ) マルチコンパクトジムネオ EXG144

購入すると、ほぼ大人が1人入るような棺桶サイズのダンボールが届きます。嫁に言ってなかったので、

「何買ったん!!!??( ´Д`)=3」

という、リアクション。苦笑いしながら開けて組み立てると、それはほぼワンダーコアそのもの。残ったダンボール箱は棺桶として子供達がドラキュラごっこに使っていました^^;

利用してみると全く問題なく使えますし、本家ではオプションらしい腕を鍛えるチューブも付いてます。これで半額なんだから素晴らしい!良いパクリです(笑)

毎日朝晩50回、1か月やるとうっすら腹筋が割れてきました。普通に腹筋をするより楽なので、長く続けられます。負荷が足りない時は鉄アレイなどを抱えて腹筋すると良いでしょう。

ちなみに我が家のマルチコンパクトジムネオさん。結構幅きかせてます^^;

P_20151016_213632_HDR

 【二代目パクリ】らくらく腹筋 イージーリフト スリム EXG056D

今年になって場所を取らずに腹筋ができるワンダーコアスマートが発売されました。スマートになったくせに10000円を超えた強気の値段設定。

そこで、我らがアルインコさんの登場ですよ。「 らくらく腹筋 イージーリフト スリム EXG056D 」。まんまパクってます。これも7000円程の低価格設定。できる機能は同じです。

結論

ワンダーコアを買うなら、アルインコの、イージーリフトが断然オススメ!マルチコンパクトジムネオも良いのですが、結構スペースを取ります。予想以上に部屋の一部を占拠するので、注意です!