フリクションの替芯はヨドバシドットコムで発注するのがお得

スポンサーリンク
文房具
スポンサーリンク

パイロットのフリクション、ペンだけど文字が消せるスグレモノ。ただ、とんでもなくインクが無くなるのが早く困っている。

0.5mmの替え芯ならコンビニでも売っていたりするが、0.38mmは相当大きな文具店や、ロフトなんかでしか見つけられない。

Amazon派なので、Amazonでよく買うのだが、フリクションの0.38mmの替芯についてAmazonが出品しているわけではなく、他の業者なので送料がかかる。

ただ、ヨドバシは、最近異常に発送が早く、文房具に関する品揃えがよいと聞いたので、利用してみた。

スポンサーリンク

はじめに

  日曜日の朝8時に注文して、その日の夜7時半にゆうパックで届いた。しかもヨドバシポイント加算^_^;   フリクションの替え芯でお困りの方は、ヨドバシをお勧めします。

というものの、替え芯の交換がすぐに来てしまいお金がもったいないという方、ボールペンに戻すと、節約になりますよ・・・・当たり前だけど^^;

フリクションをやめると3000円も節約できた!その理由。
会社で8割以上の人が使っていると言っても過言ではないフリクション。この数年で、ペン業界の勢力図が変わってしまいました。フリクションを使っていない人を探すほうが難しくなっています。 手帳に書くときにすぐ消せるから重宝するのだけど、インクの減り...
この記事が気に入ったら
励ましの「いいね」を・・・
最新情報をお届けします。
文房具
スポンサーリンク
シェアする
yaboonをフォローする
DigitalGate

コメント