日清のシリアル『GooTa[グータ]』がうまい

シェアする

最近、近くのスーパーで見つけた日清シスコから出ている『Goota(グータ)』がうまくてハマっている。とりあえず、ご紹介。

スポンサーリンク

はじめに

種類は3種類。

まずは、フルーツたっぷりグラノーラ。これは正直食ったことがないし、あまり食いたくない。シリアルとフルーツはなんか合わないような気がするし、乾燥フルーツってちょっと苦手だから・・・。

次が、野菜たっぷりグラノーラ。男だけど、ダイエットしようと思って初めて手にとったのがこれ。コーンフレークみたいに甘すぎず、ちょうど良いデス。麦が入っているっぽいんだけど、それの食感がgood。なんか、便秘に効いているような気がします。うん。

最後に大豆たっぷりグラノーラ。この前買って、食べて、「これはうーまーいーぞー!」と味皇ばりに叫んでしまいそうになった(;´∀`)

牛乳をかけて食べるのが普通だけど、そのまま食った方が断然うまい!!きな粉が入っているので、香ばしく、ほんのり甘い。これ、普通にお菓子として売ったほうがいいんじゃね?と思えるほど。

中に入っている、乾燥した豆腐を牛乳なしで生で食べた時の食感が最高!これだけ売ってくれ!!と言いたいくらい。

少々お高い(スーパーで280円くらい?)ですが、試しに食べてみてください。あんまりシリアル好きじゃない僕でも食べられるし、毎日食べたいです。

スポンサーリンク
NO IMAGE
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~