日清のシリアル『GooTa[グータ]』がうまい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、近くのスーパーで見つけた日清シスコから出ている『Goota(グータ)』がうまくてハマっている。とりあえず、ご紹介。

スポンサーリンク

はじめに

 

種類は3種類。

 

まずは、フルーツたっぷりグラノーラ。これは正直食ったことがないし、あまり食いたくない。シリアルとフルーツはなんか合わないような気がするし、乾燥フルーツってちょっと苦手だから・・・。

 

 

次が、野菜たっぷりグラノーラ。男だけど、ダイエットしようと思って初めて手にとったのがこれ。コーンフレークみたいに甘すぎず、ちょうど良いデス。麦が入っているっぽいんだけど、それの食感がgood。なんか、便秘に効いているような気がします。うん。

 

 

最後に大豆たっぷりグラノーラ。この前買って、食べて、「これはうーまーいーぞー!」と味皇ばりに叫んでしまいそうになった(;´∀`)

 

牛乳をかけて食べるのが普通だけど、そのまま食った方が断然うまい!!きな粉が入っているので、香ばしく、ほんのり甘い。これ、普通にお菓子として売ったほうがいいんじゃね?と思えるほど。

 

中に入っている、乾燥した豆腐を牛乳なしで生で食べた時の食感が最高!これだけ売ってくれ!!と言いたいくらい。

 

少々お高い(スーパーで280円くらい?)ですが、試しに食べてみてください。あんまりシリアル好きじゃない僕でも食べられるし、毎日食べたいです。

 

 

この記事が気に入ったら
励ましの「いいね」を・・・
最新情報をお届けします。
雑記
スポンサーリンク
シェアする
yaboonをフォローする
DigitalGate

コメント