誕生日別運勢占い サイト集

シェアする

新年になると、今年の運勢はどうかと占いを見てみたり、おみくじを引いたりするかと思いますが、ネットで自分の誕生日によって今年がどのような運勢か占えるサイトが幾つかありましたんで紹介します。

スポンサーリンク

はじめに

星占いや干支占いなんか、単純に全人口を12で割って判断するなんて物凄く適当臭いし、その点365で性格を分析するんですからまだマシですね(;´∀`)  

うらない007】 数秘術(数秘術(すうひじゅつ、英: Numerology)とは、西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名である。「数秘学」とも言う。 一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法である。 by wikipediaより)というものを利用した占い。 2020年まで占えるみたいです。息が長い!!(;´∀`)

  【恵祥先生のしあわせアカデミー】 こちらは四柱推命(四柱推命(しちゅうすいめい)は、中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を推察する方法である。四柱推命という呼称は、中国の原書に見ることができない。日本独自のものであるが英語圏で”Four Pillars of Destiny” もしくは”Four Pillars Astrology”と呼ばれているように、既に世界的に使用されている。中国では、「子平」「三命」「命学」「命理」「八字(パーツー)」などといわれている。by wikipediaより)でしょうか。 性格占いみたいなこともできます。左のメニューからどうぞ。

四柱推命 無料占い鑑定所】 こちらも四柱推命です。生まれた年から100年後まで占えるそうです。当面大丈夫・・・・w

三井住友海上あいおい生命 占いcafe】 生命保険会社が占いサイトを開設しているという珍しいケース。年占い、シーズン占い、恋愛占いをすることができます。なんで、生命保険屋が・・・!?