篠原ともえがめちゃくちゃ美人になってる件

スポンサーリンク
あの人は今
スポンサーリンク

ドキュンなイメージがついていた篠原ともえですが、獅童との一件後、変貌を遂げたようです。あの一件がなかったら、良い人と結婚出来ていただろうに・・・。にしても、パワーアップしましたなぁ。

 

ちょっと、美人に変化した篠原ともえについて、経歴を調べてみました。

 

スポンサーリンク

篠原ともえの経歴

 

篠原 ともえ (しのはら ともえ、1979年3月29日 – )は、日本の歌手、タレント、女優、デザイナー、音楽プロデューサー。1990年代末期に個性的なファッションと強烈なキャラクターで、「シノラー」ブームを巻き起こした。古舘プロジェクト所属。

 

意外や意外。古舘プロなんですね。結構作曲もしていて、広末涼子にも楽曲を提供している模様。多彩ですね・・・。今は下の写真のように年上に甘えることもできてます・・・・・・・

 

 

この記事が気に入ったら
励ましの「いいね」を・・・
最新情報をお届けします。
あの人は今
スポンサーリンク
シェアする
yaboonをフォローする
DigitalGate

コメント