ネット中の足下を温めるルームシューズが安くてオススメ!

シェアする

自宅のデスクでパソコンに向かってブログを更新したり、調べ物をしたりするのが日課ですが、春、夏、秋に比べ、冬は格段にデスクに向かうという機会が少なくなります。

暖房をあまりつけないので、寒すぎて早く布団に入ってしまいそのまま就寝、というパターンが多くなってしまってデスクに向かうという行為自体が減ってしまいます。そこで何とかならないもんかと『着る毛布』を買ってくると体は温まりますが、足下が冷えたまま・・・。

厚い靴下を履いても改善されず、色々探しているとありました、『ルームシューズ』。会社の帰りに買ってきて、早速はいてみましたんでその感想をば・・・。

スポンサーリンク

ユニクロで980円!

P_20160119_144530_HDR

買ってきました、ユニクロで。Lサイズ980円。普通のスリッパとは違い、ちょっと厚みがあります。白の毛がぼうぼうのやつも売っていて、ワゴンセールで780円くらいでした。Mサイズ(~24cm)で小さかったので、980円のこのボーダー柄に決定。

嫁さんから、「何故この色・・・!?」と言われました。趣味が悪かったか・・・??^^;

P_20160119_144652_HDR

足が当たる部分は、中がウレタン製になっており、すごいクッション性。履いてみるとふんわり感触で履いた瞬間から暖かい!!これはスゴイ!!!履くなり、

「買ってよかった・・・!」

と実感できるレベルでした。100均でスリッパを買うことも考えましたが、そんなことはすっ飛びました。

裸足で履くと、少し滑るので靴下を履いてからこのルームシューズを履くのが良いかと思います。

P_20160119_144710_HDR

底面もウレタン製になっていて、滑りにくいです。フローリングなんかでも全然滑りません。

Good! スリッパとは違い、ウレタン製だと足の形に合わせて曲がるので階段なんかでもうまく降りていけます。

足下の冷えで困っている方は、ユニクロにGO!です。まじで!

スポンサーリンク
ネット中の足下を温めるルームシューズが安くてオススメ!
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~