コスパが良いプリンタを購入(15000円以下)

シェアする

7年前くらいに9800円で買ったEPSONのインクジェット複合機が、別に壊れているわけではないんですが、目詰まりが多くなり、腹立たしくなってきたので、買い換えることにしました。

スポンサーリンク

はじめに

去年の同じ時期にさすがに7年は使い過ぎに近いので、買い換えたかったのですが嫁さんの反対(まだ使えるのに買うのはおかしいという意見)と、複合機で、なおかつCD・DVDラベル印刷ができるものが無かったのが理由で買いませんでした。

今年になって、私の購入要件である

・複合機である

・ラベル印刷ができる

・安い(1万円台)

に加えて、

・無線LAN機能がある

・両面プリントができる

・ADF(自動原稿送り装置)がついており、それでスキャンできる

・タッチパネル液晶がある

・独立インクである

・スマホから印刷指示できる

・スキャンしたデータを直接pdfに吐ける

・ダイレクトプリントができる(メモリなどからプリント可。パソコン起動不要)

という、

「どんなけ盛り込むんだ!?」

というプリンタがでてきました。

ブラザーから出た 『MyMio DCP-J925N』 という機種です。↓これ。

生まれてから、プリンタを7回くらい購入していますが、購入履歴としては、

HP→EPSON→EPSON→EPSON→EPSON→EPSON→EPSON

と、ブラザーの製品を購入したことがありません。が、価格.comでもかなり良い評価を得ているようなので、大丈夫でしょう。

早くこないかな~!!

(2012年追記) Amazonでみると、この機種売り切れているようです。今は、「PRIVIO DCP-J940N-ECO」という機種がAmazonで12月22日現在で、12800円となっています。


スポンサーリンク
NO IMAGE
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~