3月に毎日放送を退社した八木早希アナが日テレに鞍替え

シェアする

3月に大阪の毎日放送を退社した八木早希アナウンサーが、日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木曜、後10:54、 金曜、後11:58)の金曜新キャスターに就任しました。

スポンサーリンク

はじめに

八木アナ曰く

同番組の印象について「もともと大好きな番組でした。未来の若者に向けてのポリシーを感じます」と語る八木アナ。自身は、6歳まで米ロサンゼルス、小学4年から6年まで韓国で過ごした経験を持ち、英語に加えて韓国語もこなす。

可愛いアナウンサーだったけど、フリーになりたかっただけなんだね・・・

スポンサーリンク
3月に毎日放送を退社した八木早希アナが日テレに鞍替え
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~

コメント

  1. 菅野 より:

    八木さん。
    毎日放送のユルキャラだから、あの我がまま・横柄・傲慢な言動が許されたことが分かっていないの?毎日放送の全社員から嫌われていたのに空気が読めないで、やっと退職、遅すぎでしたよ。公私ともにお友達が一人もいないなんて寂しいですね、自業自得でしょうね。

  2. yaboon より:

    >>菅野さん

    そこまでワガママだったんですな・・。見てる限りはわからなかったが・・・。たかじんあたりに入れ知恵されてフリーになったのかな??

  3. 大野 より:

    毎日放送を退社せざるをえなかった。みんなに嫌われていたから。毎日放送のユルキャラだから好き放題できただけ。フリーでは勤まらないでしょうね。日本テレビでも、もう浮いているとのこと。

  4. 山下 より:

    八木さん、後継者が育っていますよ。
    貴女の悪い点を全て引き継いでいますよ。
    それに目つきも怖いアナさん。
    その名は吉竹アナです。