Yahooの広告配信メールがうざい(一括での止め方)

スポンサーリンク
システム
スポンサーリンク

Yahoo!のカレンダー登録でリマインダー送信先をスマホのメアドにしているお陰で、Yahoo!から勝手にお得情報的なメールが送られてくるようになった。   色々ネットを見ていると、それ以外のアクションに対しても、こういった広告メールが送られてくる様になる人もいるとのこと。   この広告メールの最下部には「配信停止はこちら」とリンクが貼られており、止めることが可能なのだが、送られてきたメールのカテゴリ分しか止めることができない何とかならないものかと調べてみました(なんとかできます!)  

スポンサーリンク

ヤフーの広告メール配信停止方法

  現状存在するカテゴリは以下のものがある。  

Yahoo!プレミアム Yahoo! BB ヤフオク! Yahoo!不動産 Yahoo!保険 Yahoo!買取 Yahoo!公金支払い Yahoo!パートナー Yahoo! toto Yahoo!カード Yahoo!お見合い Yahoo!占い Yahoo!宅配 Yahoo!ゲーム 出店案内(ヤフオク! Yahoo!ショッピング) Yahoo!ショッピング Yahoo!トラベル Yahoo!携帯ショップ Yahoo!ボックス Yahoo!ロコ GYAO! Yahoo!ブックストア Yahoo!補償 Yahoo!ニュース BUSINESS Yahoo!スマホマネージャー Yahoo!ヘルスケア Yahoo!ファイナンス Yahoo!映画 Yahoo!ウォレット Yahoo!チケット Tポイント powered by Yahoo! JAPAN Yahoo! Wi-Fi Yahoo!ニュース carview! Yahoo!ジオシティーズ Yahoo!予約 飲食店 ストアスタンプラリー Yahoo!パスマーケット Yahoo!ズバトク デイリーPlus Yahoo!リサーチ  

「Yahoo!ニュース」のメールが飛んできたら、配信停止するとその「Yahoo!ニュース」は止まるが、その他は止まらない。配信停止画面には、一括で止めるURLも表示されていない。うぜえええ!   で、色々探していたらありました。

 

http://osusume.yahoo.co.jp/です。下のようなページが表示されます。  

WS000  

各カテゴリ毎に配信登録・停止が可能です。最初からこのページをメールの最下部のリンクに入れておいてくれよ!と思ってしまう・・・

情報をツイッターなんかで拡散してもらえると皆が助かるので、教えてあげて下さいm(_ _)m  

この記事が気に入ったら
励ましの「いいね」を・・・
最新情報をお届けします。
システム
スポンサーリンク
シェアする
yaboonをフォローする
DigitalGate

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとう!一つずつ配信停止してたから助かりました

  2. yaboon より:

    匿名さん

    お役に立てて良かったです。ちゃんと、止め方書いて欲しいですよね・・・。

  3. 匿名 より:

    超絶役に立った。ありがとう

  4. 匿名 より:

    配信停止はこちら、へ飛んでも停止そのものができなかったから困ってた…
    ありがとうありがとう