ネットで印刷できる『すごろく』いろいろ

シェアする

この前隣の家の女の子が、ドンジャラを持って私の子供と遊んでいました。久しぶりにドンジャラみたなぁと懐かしがっていたんですが、

ふと、

「子供の頃、双六やってたけど今の子ってしているの見たこと無いな」

と思いました。ネットで調べてみると、結構自分でダウンロードして、印刷して使えるものがあったので紹介します。

スポンサーリンク

 双六ダウンロード

バザールでござーる双六

・コカ・コーラエコ双六

幼児の学習素材館 すごろく集

@niftyすごろく

どれも、家庭用プリンタで印刷できるので、小さいお子さんがやることなくて暴れだした時なんかに、印刷して渡してみましょうw

スポンサーリンク
ネットで印刷できる『すごろく』いろいろ
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~