【今年も】アンクルウェイトとハンドグリップが安い【よろしう】

シェアする

明けましておめでとうございます。年末から、息子が入院するというアクシデントに見舞われ、嫁さんと息子は病院で、娘は両親に預けて実家で、私は自宅でそれぞれ年を越すという無茶苦茶な年始となりました。

スポンサーリンク

はじめに

幸い息子も熱が下がり、発疹も治まってきましたんでそろそろ退院できそうかなという感じにはなっております。

さて、そんな最中、私はおせち料理を作り(ほとんどスーパーで買ってきたものを詰め合わせただけ)、それを食べ続けていた為に体重が増え、なんとかせねばならんと鉄アレイを買いにコーナンに行きました。

先日買ったXbox 360 kinect専用ソフト『ユアシェイプフィットネスエボルブ』というフィットネスソフト内で鉄アレイを持ってエクソサイズするという場面があり、10kgの鉄アレイしか家になく、それでやれば確実に死んでしまう為、もっと軽いヤツを!という理由もありました。

コーナンで、鉄アレイの横にあったのが『アンクルウェイト』。そう、よくジャンプの最終ページに載っていて、通販みたいなので買えるやつです。腕や足におもりを常につけるというやつ。これが1200円だったんですよね。昔は確か8000円くらいしてて全く手がでなかったんですが、今ではかなりお安くなっています。鉄アレイより、これがいいわと買っちゃいました。

さらにその横には『ハンドグリップ』。これも200~300円と安い。衝動買いしてしまいました。やるんか?ほんまに・・俺。

アンクルを付けてユアシェイプをやりましたが、かなりハード!!それでなくてもハードなのに!!痩せるまでがんばります。



スポンサーリンク
NO IMAGE
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~

コメント

  1. ふさふさ より:

    鉄アレイ、言ってくれたらあげるのに~!
    ほぼ未使用の1kgダンベルが2個あります。
    たまに持ち上げてみますが、けっこう重いです(汗)

  2. yaboon より:

    >>ふさふささん

    >鉄アレイ、言ってくれたらあげるのに~!

    しまった・・・。「買おうかどうか迷っている」くらいの記事を予め書いておくべきだった!w

    2kgのアンクルウェイトとなると、分厚くてジーパンの下に巻いたりすることは不可能。「ちょっと外にでかけるときに」なんてのは無理で、がっかりしてます。

    悟空が重い道着を着てたのを脱いで、その道着を持ってビビったピッコロ、という場面を思い出してにやけてたのにw