年賀状

スポンサーリンク
年賀状

年賀状を安く買うためコンビニでLinePayが使えるのか確認してみた!

LinePayで年末までキャンペーンをやっていますが、20%も還元されるとのことで、年末の年賀状作成を作るにあたって、「もしかして年賀状も20%還元されるんじゃね?」と思い、コンビニに行き、確認をしてみました。
年賀状

年末年始に年賀状の処分の仕方を考えてみる。

年賀状を年末に作成するに当たって、我が家では作成後、去年の年賀状をシュレッダーにかけて処分していました。これが毎回苦痛でしかたない・・・・。 そんなにシュレッダーを使わないので、10年前に購入した3000円程のシュレッダーでシコシコ頑張って...
年賀状

【2015年】妖怪ウォッチ年賀状素材はこれで決まり

恐らく世のご父兄は、来年の年賀状をそろそろ作らなければ・・・・と思われているかと思います。何にするかなぁ・・・と思っていると、やはり子供からせがまれるのは、妖怪ウォッチ。
年賀状

【年賀状】フォトフレーム無料年賀状素材リンク【はよだせ】

そろそろ出さないといけない年賀状ですが、いつも無料のテンプレート探しに四苦八苦します。無料素材を扱うホームページは乱立し、うまく目的の素材が見つけられない状態となっています。なかでも、フォトフレームがある年賀状テンプレートはなかなかないので...
スポンサーリンク