auスマホほぼ電話できないIS01を買った

シェアする

今日、会社帰りに、イオンモール京都に行き、auのスマートフォン『IS01』を買ってきました。かねてから、土日に家を出ていかされる事の多い私ですが、家でパソコンしたいのに放り出されることもシバシバ。そんな時、暇なので携帯をいじって暇を潰すのですが、それでは満足できないので、

スポンサーリンク

はじめに

ネットブックか、スマートフォンどちらかを買ってやろうと心に決めてました。ネット上での評判が良かったのと、周りで誰も持っていなかったのと、電話機能がほぼ使えないという変態仕様なのが気に入り、スマホIS01を購入。

android携帯という未知の領域に初めて触れたんですが、電脳野郎にはもってこいのスマホですね。面白い!!



液晶が綺麗だし、IS01最高!文字も慣れれば結構速く打てます。電話としては、使えるには使えるんですが、話すときはハンズフリー。いうなれば、上の写真の状態で音声がスピーカーから発せられる始末。人に相手の通話がまる聞こえ。防ぐには、イヤホンマイクをつけなければいけないという鬼仕様。完全にデータ通信用端末としてこれからがんばってもらいます。

さて、このおもちゃ、どういじってやろうか・・・・

スポンサーリンク
NO IMAGE
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~