足の臭さ激減! ホーキンス 『エアライトクール』『プレミアムクール』

シェアする

2年前くらいに、たまたまABCマートで見つけたHawkinsの『エアライトクール』というビジネスシューズを気に入り、購入しました。

この靴、かなりめずらしい構造をしており、かなりビックリしたことを覚えています。

靴の裏が、スケスケなんですw 風が通るようになっていて、ムレません。いつも家に帰ってくると、嫁さんから「臭い!!」と言われていた足のニオイも、この靴を履いたら解消し、全く文句を言われなくなりました。

スポンサーリンク

靴裏はどんな状態?

下の写真のようになっています(笑)通気性抜群!!

ただ、難点があります。透けているだけに、雨の日は水が侵入します・・・。雨の日、晴れの日で靴の使い分けが必要です。それほど値段も高くないので、足の匂いやムレに困っている人は、一度買ってみてはどうでしょうか。オススメです。

スポンサーリンク
足の臭さ激減! ホーキンス 『エアライトクール』『プレミアムクール』
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~

コメント

  1. 足の臭いが消える中敷き

    足の臭いの救世主 インソール型の消臭グッズ レリーソール。靴の底に敷くだけで 臭わずスッキリ爽やかに。

  2. 足が臭いのは水虫が原因か?

    足が異常に臭いんです。

    そう自覚している人がいます。