『Amazon ベーシック』 って 結構よさげ。

シェアする

Amazonベーシック』というカテゴリが、Amazonにあるということを最近しりました。Amazonベーシックとは、

スポンサーリンク

はじめに

Amazonのプライベートブランドで、DVD-Rや、CD、HDMIケーブルや光ケーブル、LANケーブル等を格安で提供しています。詳細な説明が、AmazonのHPに載っていたので下記に掲載します。

Amazonベーシックは、ふだん使う基本的な製品の中から高品質なものを提供することで、価値を大切にするお客様がより多くの恩恵を受けられるようにと つくられた、Amazonのブランドです。Amazonベーシックの製品ラインアップは、今後さらに拡大していきます。良いものを低価格で製造できる工場 と直接提携することにより、信頼性の高い高性能の製品を、安くお客様に提供します。すべての製品は1年保証付きです。

1年間保証もついてるので、安心ですね。PS3とオーディオを光ケーブルで接続しようとしたときに、通常家電量販店で購入すると、2mくらいのものであれば、1500円ほどしますが、このAmazonベーシックなら700円ほどで購入できます。こういうPC周辺サプライ商品は、まずAmazonベーシックを参照し、購入検討してみてはどうでしょうか。


スポンサーリンク
『Amazon ベーシック』 って 結構よさげ。
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~

コメント

  1. sakiko より:

    そんなカテゴリーがあったんですね〜^^;
    私も初めて知りました。
    ためになりますね〜^^*

  2. yaboon より:

    >>sakiko さん

    そうなんですよー。今までケーブル類とかよく買うんですけど、こんなに安いんだったらこっち使えばよかった・・・トホホ・・・