ウンコ汁が布団に・・・続編

スポンサーリンク
子育て
スポンサーリンク

以前、 『ウンコ汁が布団に・・・(涙)』という記事を書いたのですが、その後日談です(書くのを忘れていました)。ウンコ汁にまみれた私の布団は、嫁さんの手洗いにより見事復活しました~!

家で洗っても何とかなるもんです。ただ、冬にこれをやるとナカナカ乾かない。何回か布団乾燥機をかけながら、乾かしました。ただ、ちゃんと乾燥しきっているか心配で、実はカビが中で生えてた何てこともあるかもしれないので、できれば布団洗い屋さんにお願いするのが良いと思います。

ただ、今のところ、yaboon宅は問題はおこってません。布団洗い代が浮きましたw

この記事が気に入ったら
励ましの「いいね」を・・・
最新情報をお届けします。
子育て
スポンサーリンク
シェアする
yaboonをフォローする
DigitalGate

コメント