【セール一覧】KALDI(カルディ)半額コーヒーsale 店舗別一覧

シェアする

私は昔から、朝コーヒーを飲んでいますが2年ほど前から自分で豆を挽いて飲むようになりました。既に挽いてある豆をドリップして飲むのも良いのですが、香りが全然違うので手間ですがそうしてます。

嫁さんからは、入れるのが面倒なので止めてくれと言われています・・・・^^;

豆を安く買おうとするとなかなか難しいのですが、スーパーや専門店に入っているKALDI(カルディ)は200グラム500円前後から売っているし種類も豊富で助かります。そのカルディが、一年に一度、「開店○周年セール」と題して、店舗それぞれの開店日近くになると、豆の半額セールをするのでよく利用します。

ただ、家の近くの店舗がいつセールなのか分からず買い時を逃してしまいます。ホームページに記載されてはいますが、セールの時期の2週間前くらいにしか告知がないので調べる前に終わっているというのが現実です。

そこで、全国のカルディのセール時期を調べてみましたので掲載しておきます。まだまだセール時期が不明な店舗もあります。情報を拡散いただいてコメント欄に記載頂けると更新もできますし助かります

全国の店舗一覧を最初は載せていましたが、店舗数が多く、サイトがものすごく遅くなるので分割しました。下記のリンクからどうぞ。

スポンサーリンク

全国地方別リンク

北海道・東北地方 KALDI一覧

関東地方 KALDI一覧

中部地方 KALDI一覧

関西・近畿地方 KALDI一覧

中国・四国地方 KALDI一覧

九州・沖縄地方 KALDI一覧

スポンサーリンク
【セール一覧】KALDI(カルディ)半額コーヒーsale 店舗別一覧
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~