ウンチ汁が布団に・・・(涙)

シェアする

布団

夕方、久しぶりにFF13をやってたんです。そしたら、娘が部屋に来て、ベットの上で遊んでいた。しばらくして、娘を抱っこしたら、布団にシミが・・・。

「こいつ、もらしてやがる!!」

トレーニングパンツの中を見ると、bigサイズのウンチがぁぁぁ~!!オシッコとウンチの混合汁が布団に染み渡りました。嫁さんが、買い物から帰ってきたので、そのことを告げると

「風呂で洗ってみる!!」

と無茶な返答。家で布団が洗えるのか!?とりあえず、ウンチ汁にまみれた布団で寝たくないので快諾し、任せました。なんとか洗えたらしいのですが、ボトボトでこの冬のさなか乾くのかどうか・・・。布団を家で洗えるのかどうかは、乾き方次第。その件は、後日ご報告します。

後日談 『ウンコ汁が布団に・・・続編

スポンサーリンク
ウンチ汁が布団に・・・(涙)
DigitalGateの記事がまあまあ面白かったら、
いいねをおねがいします~!

シェアする

関連記事はコチラ!!

~関連記事はコチラ~